セイムセイムかモアザングッド

貴方はベンツに乗っている
私は心のベンツに乗っている
セイムセイムかモアザングッド…

貴方は金財の富を築いてる
私は心の富を築いてる
セイムセイムかモアザングッド

貴方は所有で輝いて
私は存在で輝やいて
セイムセイムかモアザングッド

貴方は愛着と執着の世界で暮らし
私は捨離と無一物の世界で暮らし
セイムセイムかモアザングッド

貴方は感覚に刺激を与える喜びを求め
私は感覚に刺激を与えない喜びを求め
セイムセイムかモアザングッド

貴方は恐れと不安を友として
私は真理と喜びを友として
セイムセイムかモアザングッド

貴方はこの世の王となり
私は天界の世の王となり
セイムセイムかモアザングッド